« 作ったど~スリッパ入れ~ | Main | ウ~~~ワイン!だ! »

May 19, 2006

ハリーポッターに夢中~

Photo
2月に予約した「ハリーポッターシリーズ第6巻 
ハリーポッターと謎のプリンス」
発売日にゲットしました。
長女が大ファンで、この日を指折り数えておりました。
発売日当日、忙しい~~~?(友達とエアロビに行ってきました)
予定をやりくりして、ジャスコまで、車を飛ばし、買ってきました。

当日は長女のお稽古事があって、ゆっくり読めなかったので
昨日・・・ダッシュで学校から帰宅。(目の色が違う)
その後自分の部屋にこもり(こんなことは普段は無い!)
読みふけっておりました・・・
あらら・・・なんか、家がし~~~んとしている。
友達のお家から帰ってきた次女も
「お姉ちゃんは?」と探してしまうくらい・・・
し~~~~ん。コロもし~~~~ん。
夕食の時、やっと部屋から出てきました。
目が真っ赤・・・おっ!そんなに感動するのか?
ハリーポッターシリーズでシリウスが亡くなった時、号泣した彼女・・・
心配して覗き込むと。。。どうやら、「力を入れすぎ」て読んでいたらしく、
単なる充血でした。っほ。
しかし彼女の第一声!
「ダンブルドアが~~~死んじゃった」
え~~~~!なになに~~~~!どうして~~~!
いやっ!それ以上言わないで!
ううう。私も、読みたい・・・・

夕食時も、頭はハリーでいっぱいの長女。
しばらく続きそう~我が家のハリーポッターのあらし。

|

« 作ったど~スリッパ入れ~ | Main | ウ~~~ワイン!だ! »

Comments

すかいさ~ん!
ダンブルドア先生死んじゃうんですね・・・
まだ、本私のところまで回ってきません。
長女はどっぷりとはまり込んでます。
わたしも早く読みたいわ~
長女にあらすじ聞いちゃおうかしら。

Posted by: ころまま | May 23, 2006 at 10:38 AM

あ・・・( ̄▽ ̄;)ネタバレ x・)ぷっ
そうなのよ~~
J.K.ローリングさん、何故ダンブルドアを殺したんだっ!!
でもでも最終巻では、必ず復活すると期待してまするぅ(*'ー'*)ふふっ♪
7巻が出るのはまた2年後かしら?
見ないでは絶対死ねない!!

Posted by: スカイ | May 22, 2006 at 06:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/10136816

Listed below are links to weblogs that reference ハリーポッターに夢中~:

« 作ったど~スリッパ入れ~ | Main | ウ~~~ワイン!だ! »