« 占いだ! | Main | いつの間にか・・・ »

May 08, 2006

「夢の扉」ムーン君~~~!

先日の日記に書かせていただきました、
スカイ家のムーンの兄貴!とスカイ家が出演する
『夢の扉』!家族総出で見させていただきました!

ムーン君!がんばってました!
今回の主役、渡邊先生!とっても素敵な女性でした!
30歳から日本にヨーロッパの「犬との豊かな共生」を取り入れようと、
しつけ、トリミングなどありとあらゆるものを勉強され、
名古屋にワンコのためのリハビリ施設を作り
歩くことが困難になってしまった、ワンコたちのために
全身全霊を尽くしている女性です。
30歳からのスタート!
人間、最大の目標を手に入れると年齢関係なく驀進できるのだな~
渡邊先生の「ムーン君をもう一度、4本の足で走らせて上げたい!」という情熱と
スカイファミリーの「愛情」に見守られながら、ムーン君は必死にがんばっておりました!
リハビリ途中に、ムーン君の「やる気」を刺激するために、スカイさんたちが
駆けつけたときの、ムーン君の幸せな笑顔がもうたまりませんでした!
そして、その「愛情と情熱」がムーン君に奇跡を呼びます!
前日まで、なかなか進展しなかったリハビリが、
ママ、パパの顔を見た途端、「歩きたい!」「ママ、見て!僕こんなにがんばっているよ!」
と、4本の足で見事に立って!そして、歩き!ママとパパの胸に飛び込んでいく姿は
テレビごと抱きしめて、チュ~~~~!したくなっちゃいました。
スカイさんがムーン君がリハビリ中、少しでも寂しくならないようにと、持たせた黄色いボールが
ムーン君の唯一の「やる気」の原動になっているなんて!
きっと、スカイさん「お~~~~!ム~~~ン!」と泣き叫びたくなっちゃただろうな・・・

すばらしい番組でした。
本気で渡邊先生の弟子なりたい!と思っちゃいました。
ムーン君もうしばらくリハビリ続けるようです。
ムーン君の本当の笑顔が見られるのももうすぐ!かも・・・
がんばれ!ムーン君!

|

« 占いだ! | Main | いつの間にか・・・ »

Comments

スカイさ~ん!
 ムーン君本当にがんばってましたね~
 演技が入ってるって~!素晴らしい演技だあ~
 でも、そんなムーン君らしさが見れて、うれしいでしょっ
 私には、利根川のちょこっと上流から、でっかい声で
 応援することしかできましぇん。
 「がんばれ~!!」ずっと応援してるからね~

いっちゃんママさ~ん!
 いい番組でしたね!
 ムーン君のママとパパを見て頑張っている
 笑顔に号泣でした・・・
 一緒に応援していきましょうね~
 
   

Posted by: ころまま | May 09, 2006 at 07:55 AM

(〒_〒)ウウウ
コロママさん、見ましたよぉ~!
ムーンくん頑張っていましたね。
何度順番を入れ替えても、取りに行った
黄色いボール。
あのシーンで私は号泣モードにスイッチ( ̄▽ ̄;)
スカイさんとパパさんの姿を見て喜んで
一生懸命歩こうとした姿にも感動しました。
渡邉先生の言葉も胸をうちました。
ウチのパパが獣医さんだったら良かったのに!と
思ったり。。。
まだリハビリ続いているようですけど、
頑張って欲しいですね。
これからも応援したいと思います。

Posted by: いっちゃんママ | May 09, 2006 at 03:04 AM

いつもありがとう(*^^*)
どうしてみんなそんなに優しいんだよ~(感涙)

あのボールはね、ホントに好きなのよん。
家ではアースとコメに盗られ続けてたから、独り占めが嬉しかったんだと思う(笑)

しかしころまま、あのムーンは完全に演技入ってますから~
飼い主にはわかる!
あぁ見えて、ヤツはなかなかの役者なのです(爆)
なんて言いながら、自分が一番泣いてたくせにね(プッ)

姫たち~、サザエさんを奪っちゃってごめんね^-^;

Posted by: スカイ | May 08, 2006 at 08:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/9956704

Listed below are links to weblogs that reference 「夢の扉」ムーン君~~~!:

« 占いだ! | Main | いつの間にか・・・ »