« 放映日が決定しました! | Main | 「夢の扉」ムーン君~~~! »

May 02, 2006

占いだ!

先週、今週と、お子たちの学校の家庭訪問の週で、
帰りが早い・・・
今年は長女が5年生。次女が2年生。
長女の担任の先生はなんと、新任の先生!
3月まで学生だった、ピチピチの新米先生・・・
5年生に新米先生が担任になるとは思いませんでした。。。と、ぼそぼそ。。

あなたの新鮮な熱意に賭けます!!
どうぞ、この大事な大事な時期。
大人への階段を登り始めている10歳の子供たちをよろしくお願い致します!!
・・・・と、ただただ、見守るばかり。がんばれ!
次女は1年生の時の先生が持ち上がっていただいたので、安心~!

先日、我が家のパソコンの「お気に入り」サイトを整理していたら
懐かしい~占いサイトにぶち当たりました。
「動物占い」・・・はやりましたよね~
さっそく、トライ!
おほほ・・・黒ヒョウですって~\(◎o◎)/!
外見はスリムで無駄な肉の無い「黒ヒョウ」とはかけはなれております。
内面は、つまり要約すれば「雑草~!」!当たっている!
やっぱり、動物占いって当たってる・・・
パパは「狼」
長女は「羊」
次女は「たぬき」でした。
当たってる~!


|

« 放映日が決定しました! | Main | 「夢の扉」ムーン君~~~! »

Comments

いっちゃんママさん!
夢占い面白いですね。
私も、たぶん見ているんだろうけど、起きると忘れちゃうんですよ。
今度私も気合を入れておぼえておこっと!

Posted by: ころまま | May 05, 2006 at 08:46 PM

占い、面白いですよねw
夢占いってやったことあります?
http://dream.kdn.ne.jp/
自分が見た夢を覚えていたら
やってみようと思いつつ、、、
覚えていないので未だ活用せずです( ̄▽ ̄;)

Posted by: いっちゃんママ | May 05, 2006 at 02:19 AM

うわ~い!
純真な子じかさん!
「良妻賢母型で仕事も家事もてきぱき!」
当たってま~す!
だけど、子じかっていうイメージじゃあないな・・・
いえ!決して悪い意味じゃなくて!
私も「黒ひょう」じゃないもんな・・・
スカイさん、う~ん、「子じか」じゃないな・・・(しつこい・・・)

Posted by: ころまま | May 03, 2006 at 09:46 PM

純真な子じかだって(((爆)))
どこからどー見ても「子じか」ってキャラではないな。
良妻賢母型で仕事も家事もテキパキとこなし・・・って、
実際とは正反対なんですけどーーー??!!プッ

Posted by: スカイ | May 03, 2006 at 06:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/9861829

Listed below are links to weblogs that reference 占いだ!:

« 放映日が決定しました! | Main | 「夢の扉」ムーン君~~~! »