« ビバ!つくば! | Main | 占いだ! »

April 30, 2006

放映日が決定しました!

ネットで、仲良くさせていただいております、
スカイ家のムーン君
5月7日【日曜日】
TBS6:30~「夢の扉」
に出演します!

2年前、突然、病に倒れたムーン君。
生死の間をさまよい、スカイさんの所にきらり輝く「命」と一緒に必死に戻ってきたムーン君。
その後、自力での排尿排泄ができない、四足歩行ができない体になりましたが、
スカイファミリーの心のこもった介護、リハビリで、
ムーン君、命!全開で、ワンライフを送っておりました。
そんなスカイさん一家の愛がムーン君の奇跡を呼びます。
素敵な先生とめぐり合い、素敵な施設で本格的リハビリを開始。
リハビリ開始一ヶ月、本当の奇跡が起こります。
奇跡と言ってはいけないかな。努力の花を咲かせます!
ムーン君のようなワンコに生命をかける、素晴らしい渡邊先生のドキュメンタリーです。
スカイさんの涙にもご注目・・・・


|

« ビバ!つくば! | Main | 占いだ! »

Comments

いっちゃんままさん!
そうなんです。ブログデザイン変えてみました。
ありがとうございましゅ。
ぜひ、テレビ見てくださいね~

Posted by: ころまま | May 02, 2006 at 08:44 AM

久しぶりにオジャマしたら
ブログのデザインが変わりましたね~。
可愛いです♪気に入ってしまいました。

TV見ますね!

Posted by: いっちゃんママ | May 02, 2006 at 02:11 AM

スカイさん!
トラックバックに挑戦しちゃいました。
スカイ家とムーン君の「がんばり」と素敵な先生の笑顔を拝見させていただきましゅ・・・

Posted by: ころまま | May 01, 2006 at 11:51 PM

TBありがとうございます♪
渡邉先生に出会えた事がまさにミラクルだと思う(笑)
がんばるワンコと先生の素敵な笑顔を是非ごらんくださいね。

Posted by: スカイ | May 01, 2006 at 10:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/9837000

Listed below are links to weblogs that reference 放映日が決定しました!:

« ビバ!つくば! | Main | 占いだ! »