« ビバ!日暮里~ | Main | 水晶婚でした~ »

March 08, 2006

パパのお誕生日~でした!

2006
先月、19日はパパの44回目の誕生日でした!
お~ぞろ目!四捨五入してかろうじて40歳・・・
おめでとう~

子供たちとお誕生日のプレゼントを買いました。
見て見て・・・
プードルのネクタイ発見!
渋いグリーン!全員一致でこのネクタイに決定!
あと春らしい色のネクタイも買いました。

もう無理しちゃだめよ~
パパこの日、寒いのに運河を江戸川まで走り、野田方面に走り
に行きました。
約20キロ!走ったそうです。
何かありそうな44歳!あなたの広い(?)背中に2人のかわいい姫と1人の素敵な妻
が、つめを立ててしがみついております。振り落とさないでね・・・

|

« ビバ!日暮里~ | Main | 水晶婚でした~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8998423

Listed below are links to weblogs that reference パパのお誕生日~でした!:

« ビバ!日暮里~ | Main | 水晶婚でした~ »