« パパのお誕生日~でした! | Main | あわや~パパが・・・ »

March 11, 2006

水晶婚でした~

2006
3月3日お雛様~の日は
私たちの結婚記念日です!
いや~本当によく続いたねエ~
いや~いろいろあったねエ~
いや~私ってえらいねエ~
なあんて・・・

結婚15年、水晶婚って言うんですって。
きらり!透明の輝き、ついついじっと見てしまう
不思議な魅力を持つ水晶・・・
私たちも、不思議な(どんな不思議)魅力(魔力)を持つ夫婦でいましょうね。
これからもわがまま三昧の私ですがよろぴく~っね。

パパから結婚記念に頂きました!
うはは・・・私たちと言えば「お酒」今年は2本だ~いぇ~い!
はいはい!次の日には2本とも空いておりました!おいしかったよ~
あと、このお酒の前に移っているピンクのかわいらしいボールペン!
は「MIKIMOTO」のこの春限定のボールペンで~す!
来年度からまたまた学校の役員を引き受けることなり、
大忙しの1年になりそうです。
学校の集まりに使わせていただきましゅ!
ありがとっ

|

« パパのお誕生日~でした! | Main | あわや~パパが・・・ »

Comments

リンク・・・そうなんです。
もともと、カテゴリーの中にあったらしいのですが、私知らない間に削除~してたらしいのです!
で、新たに作りました。というより、見つけ出しました。
スカイ家は21年ですか~先輩~!
ぜひ、夫婦円満の秘訣をご伝授願いたい!
結婚記念日、忘れたくても忘れられない日をわざわざ選んで結婚しました。平成3年3月3日!!ぞろ目です。ぶふふ。意外とロマンティストでしょ。
お雛様を見ると思い出すので~す!
お雛様を出さなくなったら忘れるかも・・・

そうなんです。お酒好きでしゅ。
え~~~!スカイさん意外です!
なんか、がんがんいけちゃうほうかと勝手に想像しておりました。ごめんなさ~い!
MIKIMOTOのボールペン書きやすいですよ。
実はお値段もお手ごろです。


Posted by: ころまま | March 13, 2006 at 10:54 PM

リンクで格闘しちゃったのね~。ありがとう♪

結婚15年って水晶婚って言うのかぁ。
うちは21年が過ぎました。
結婚記念日なんてここ何年もお互いに素通り状態。
そう言えば今年も過ぎてたりして~(爆)

お酒が好きなの?うわ~意外!
私は梅酒くらいしか飲めない体質。
だから同窓会でもジュース。この歳でブリッコみたいで恥ずかしいんだけど。
MIKIMOTOのボールペン♪私のシステム手帳に似合いそう(ニヤリ)

Posted by: スカイ | March 13, 2006 at 05:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/9045114

Listed below are links to weblogs that reference 水晶婚でした~:

« パパのお誕生日~でした! | Main | あわや~パパが・・・ »