« あわや~パパが・・・ | Main | 春のあらしに・・・ »

March 20, 2006

また、ひとつ階段を登ってしまった。

3月10日・・・
とうとう、●●歳代に突入いたしました。
おめでと~。
子供たちそしてパパからは、エプロンとスリッパそして
最近衰えつつある「脳」を活性化させるために「大人の脳トレーニング」
そして、サプライズプレゼント「iPod」をもらいました~
みんな、ありがとう~
スリッパ、エプロンは、ベージュ。
プレゼントは3人で選んだそうです。
一生懸命選んでくれたらしい・・・よ・・・!うううううれしい~ママ感激!
先日、脳を活性化させてやっとこ「iPod」を起動させることができました。
快適快適!音はいいし、音は「シャカシャカ」と外にもれないし、
外の音はよく聞こえるし・・・・
先日ノリノリで、夕食を作っていたら、ノリ過ぎて、ヘッドフォンがはずれ、
ガスコンロに転落!しました!お~~~~!!!
ですがー、●●才の反射神経で引っ張りだし
無傷でした~よかった~!ノリのいい曲を聞くときは気をつけましょう!

●●歳代、どんな10年になるかしら?
この●●歳代に夢中になるものを見つけられると、
一生の趣味になるんだって。
何を見つけられるかな?
今までは、子育てに時間の大半を使い、いよいよ、円熟味を増す!●●才台!
本当の自分を問える年代。一瞬一瞬を大切に、健康に過ごせたらなあ~
10年後もブログを書いていたら、●●才台を振り返ってみようかな~
何も書くことがなかったらちょっと怖いなあ・・・・

|

« あわや~パパが・・・ | Main | 春のあらしに・・・ »

Comments

え~~~~~~~\(◎o◎)/!
いっちゃんママも●●才台ですか~
うわ~うれしい~です。ニタニタ。
お互いに健康に気をつけ「ワン育て」がんばって
「ワンダフル」な生活を目指しましょうね~(っぷ)


Posted by: ころまま | March 23, 2006 at 10:23 PM

お誕生日だったんですね。
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
○○代ですか。。。
私も同じですよぉw(* ̄ー ̄)v
多分w(笑)

Posted by: いっちゃんママ | March 23, 2006 at 02:25 PM

スカイさん!ありがとうございます!!
2歩先を歩んでいらっしゃるスカイさん!
5合目のお茶屋さん、あると信じて後を追いかけましゅ!
「可愛らしい乙女・・・」なんてもったいないお言葉!!
パソコンの前で一人デレデレしてしまいました~(*^。^*)
スカイさんいよいよですね~
がんばって来てください。良い結果を!千葉県北西部より
祈っております!

Posted by: ころまま | March 21, 2006 at 09:21 PM

あらやだ・・・二足お先に●●代の山を登っているスカイです。
今はまだ、景色の良い所までは行き着いてません。
五合目付近にたどり着けば、ホッと一休みする御茶屋さんでもあるかしらね?

ころまま、お誕生日おめでとう☆
いつまでも、その可愛らしい乙女のようなころままで居てくれなきゃヤ~ヨ♪
家族の愛に包まれた●●才代、これからは益々の幸せが待ってるわよん。

Posted by: スカイ | March 20, 2006 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/9170451

Listed below are links to weblogs that reference また、ひとつ階段を登ってしまった。:

« あわや~パパが・・・ | Main | 春のあらしに・・・ »