« 終わってしまいました・・・ | Main | パパのお誕生日~でした! »

March 01, 2006

ビバ!日暮里~

昨日!
お友達3人と行ってきました!
日暮里!繊維問屋街!生地の町!パラダイス!
生地オタクの私にはたまらない町です。
うふふ・・・
楽しかったワン!久しぶりの日暮里~
しゃべりまくったワン!お友達とのプチ遠足・・・
日暮里まで、40分便利だワン!TX!

さて・・・何作ろうかしら~
きっと、私の生地タンスの「肥やし」いやいや「宝物」
として、数年はタンスの中で眠り続けることでしょう・・・
タダの生地(私にとってはひとつひとつが光り輝くダイヤに見えます)と見詰め合う日々・・・私の至福の時・・・・
またひとつ、タンスの引き出しを開ける楽しみができました。

また行きたいなあ~

|

« 終わってしまいました・・・ | Main | パパのお誕生日~でした! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8889216

Listed below are links to weblogs that reference ビバ!日暮里~:

« 終わってしまいました・・・ | Main | パパのお誕生日~でした! »