« 作ったど~ | Main | ビバ!日暮里~ »

February 27, 2006

終わってしまいました・・・

終わって・・・しまいましたね・・・
お~いおいおい(涙)
朝、早起きの苦手な私・・・いつもなら意識朦朧のなか朝の支度を始めます
が、この2週間はもう・・・気になって気になって。
でも、リアルタイムでの観戦は無理でした。お~なんて非国民!
それでも「なんちゃって主婦」は、6時から各局の番組をチェック!
みんなが、学校、会社に出かけた後、10時までのワイドショーなどを総チェック。
先週は、学校の用事など朝から出かける用事が多々あったので、家の中グッチャグッチャです。
さあさあ~オリンピックの余韻を引きずってますが、家事がんばらなくては!
イナバウワー(本人はイナバウワーのつもり)しながら掃除機かけて、
スピン(本人はスピンのつもり)をしながら、朝の食器を片付け、
コンビネーションジャンプ(本人はジャンプのつもり)をしながら、洗濯を干し!
最後にビールマンスピン(本人はビールマンスピンのつもり)で、
主婦の一服タイムのコーヒー入れて、
「か・み・さ・ま・・・」と村主選手みたいに天を仰ぎ、
コーヒーをテーブルに運ぶ前に、ちょっと味見・・・
そして荒川選手の「金メダルの微笑み」!!ふわ~コーヒーがおいしい~
す・ば・ら・し~

ふと、ガラスに映った「おばさん」を見つけて・・・誰?
と思ったら、私ジャン!ぐわ~ん!
すばらしい~荒川様のイメージで家事をしていただけに、
このショックは大きかった・・・トホホ当たり前じゃ!

日本!万歳!
選手の皆さま!お疲れ様でした!
皆さまの輝かしい未来!楽しみにしております!


|

« 作ったど~ | Main | ビバ!日暮里~ »

Comments

西遊記見たよ~
あの、仙人おじさんいい味出してるよね。
先日、娘たちと雛人形出してたら、でっか姫が急に笑い出したのでどうしたのかと思ったら、
右大臣が「仙人に似てる!」って言って大笑いよ・・・
おちび姫まで調子に乗って
「「かちちか」あげたい」(桃みたいな果物が二つ付いた仙人の大好物。)なんて言っているし・・・

明日、よろぴくお願いいたしましゅ。
楽しみだワン!

Posted by: ころまま | February 27, 2006 at 10:21 PM

そうだね、オリンピック終わってしまったね
私は、気がつくと涙こぼれているときも
よくあったわ。素敵なドラマの数々だったよね
もう終わったのに、まだあきらめきれずにさっきまで
NHKの総集編を観ていた私・・・
そして今はもちろん西遊記・・で、ちょっぴり
解放された私はこうやってあっちこっち見ながら
ゆっくりしています

明日はよろしくね
日暮里マップ覗いてたらなんだかどんどん
楽しみになってきた・・・
たくさん歩いてみようね

なあんて明日の朝早いから、会うほうが
先立ったりして・・・
じゃあね

Posted by: しんママ | February 27, 2006 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8858569

Listed below are links to weblogs that reference 終わってしまいました・・・:

« 作ったど~ | Main | ビバ!日暮里~ »