« パパのアハ!体験・・・違ったアホ体験! | Main | シナモンティ~ »

February 07, 2006

インフルエンザ我が家で猛威を振るう!2

vi01
・・・・・と言うことで、先週はでっか姫、おちび姫、そしてパパがインフルエンザにやられました。
んで、最後のとどめは私・・・・

いやいや、絶対にうつらないという自信があったのですが・・・
それにしても、最後にうつってくれてよかった。
インフルエンザ!!手ごわい相手であった・・・
見事な戦いぶりだったぞよ・・・

今週は、みんな元気に学校、会社に復帰しました!
私もやっとこ、家事そして、ピアノ教室復帰できましゅ。
いや~家にこもったこもった~
世間で、何が起きているのか?まるで浦島太郎状態です。
しかし、この「まったりお家生活」やみつきになりそうです。

|

« パパのアハ!体験・・・違ったアホ体験! | Main | シナモンティ~ »

Comments

tomorinさ~ん!
ありがとうございましゅ。
やっと、復帰いたしました~
みなみ姫の小学校も流行始めましたか・・・
まあこの時期はしかたがないですよね。
手洗い!うがい!そして、加湿!を徹底すれば
大丈夫ですよ~~~!でへ・・・
インフルエンザにかかっても、急いで病院でタミフルをもらって飲めば軽くすみますよ。
子供たちは学校へは行けないのですが、家では元気にしてました・・・

なんとコロったら下痢してます。
みんなに、ちやほやされたいらしいです・・・

Posted by: ころまま | February 07, 2006 at 09:18 PM

ころまま~~大変だったね!
やっぱり1人かかると家族全員にまわっちゃうよね~~
母が具合悪くなると困るよね。。
王子も一緒にまったりしてたのかな?

うちの方も小学校で流行り始めて、娘の友達も今休んでるの。
まわりで注射してないのうはウチだけだから
危険だわぁ~~~

Posted by: tomorin | February 07, 2006 at 12:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8545062

Listed below are links to weblogs that reference インフルエンザ我が家で猛威を振るう!2:

« パパのアハ!体験・・・違ったアホ体験! | Main | シナモンティ~ »