« 作ったど~(浜口風) | Main | あらしのよるに・・・観たよ~ »

January 03, 2006

あけました~

15369cf7.JPG2006年がいよいよスタートしました!
昨年は、悲しいことですが、事件・事故の多い年だったように思います・・・・
特に、子供が犠牲になる痛ましい事件が相次ぎ、
小学校でも厳戒態勢をとったりと、
「安全と子育て」を真剣に考えさせられる一年でした・・・
今年は、このような事件だけでも減るよう祈っております!!

我が家のお正月は、
おじいちゃん、おばあちゃんのお家に遊びに行ったり
と、お陰さまで楽しいお正月を過ごすことができました。

そうそう・・・
昨年暮れにコロをトリミングに連れて行きました。
きゃ~マルガリータ・・・
ちがった。マルガリコロに大変身しました!
ライオンのようだったコロ・・・
ねずみになって帰ってきました~!
とっても寒そうなので、洋服を着せてましゅ。
今度写真撮っておかなくちゃ。


|

« 作ったど~(浜口風) | Main | あらしのよるに・・・観たよ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8430800

Listed below are links to weblogs that reference あけました~:

« 作ったど~(浜口風) | Main | あらしのよるに・・・観たよ~ »