« コロのかゆかゆ・・・ | Main | インフルエンザ我が家で猛威を振るう!! »

January 31, 2006

帰ってきました~

2006
ライブドアブログから、帰ってきました~。
お引越し完了?です・・・
皆さまのコメントも引越ししようと考えておりましゅ。。。
がんばります!
やっぱり、ココログのほうが
温かみがあるかなあ~
よくわからないけど。

実は、今長女がインフルエンザでやすんでます。
えへっ・・・今日はなぜか次女も休んでます。
むむっ・・・予防注射したのに
うふふ・・・看病の合間にパソコンオタク主婦してました。
あはっ・・・がんばって続けるぞ~

ココログさま
浮気してごめんね。

|

« コロのかゆかゆ・・・ | Main | インフルエンザ我が家で猛威を振るう!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8431252

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきました~:

« コロのかゆかゆ・・・ | Main | インフルエンザ我が家で猛威を振るう!! »