« 出世したの~ | Main | 作ったど~(浜口風) »

December 26, 2005

メリークリスマス!!でした!

ea6c9107.jpgメリークリスマス・・・
終わってしまいましたね。
クリスマス前2週間おかげさまで楽しく過ごすことができました。

私の小さなピアノ教室で2回に分けてクリスマス会をしました。
みなさんかわいい~演奏をありがとう~
素敵でしたよ~光ってました~
お友達の前で、そしてママの前での演奏は緊張するけど
どのお顔も輝いてました。どの演奏も心にしみました!
とっても楽しいクリスマス会になりました。

それから、今年、子供会の係だったので
この地区のクリスマス会も担当・・・・
楽しかったかな?とちょっと心配・・・
まあ、いいっか。

あと、幼稚園・・・・?
あれっ家にもう幼稚園生いないのに・・・・?
幼稚園のクリスマス会のママさんコーラスの伴奏。
こちらは、早々に帰ってしまったので最後まで見られなくて残念!

そしてそして!!
パパの素敵なお友達ご一家が遊びにいらっしゃいました。
とっても楽しかったです。
芝滑りが寒すぎてできなかったのが残念です・・・
また、さくらの時期に遊びにいらしてくださいね~

で、無事に24日、25日はみんな健康ニコニコで
家族だけのクリスマスを迎えることができました。
子供たちにはサンタも来たようですよ。

あっ・・・
パパはまた肩を痛めているんだった。おいおい、どうしたんだい?
あっ・・・
コロのこと忘れてた・・・・
あっ・・・・
トールペイントの宿題。「サンタクロース」
完成しなかったわ・・・
まあいいっか。
来年のクリスマスまでに仕上げなくちゃ。

|

« 出世したの~ | Main | 作ったど~(浜口風) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8430782

Listed below are links to weblogs that reference メリークリスマス!!でした!:

« 出世したの~ | Main | 作ったど~(浜口風) »