« あっ!そうそう・・・ | Main | メリークリスマス!!でした! »

December 14, 2005

出世したの~

きのこ類がおいしい季節になりましたね~
きのこ界の働き者?しいたけ!!
しいたけと言えば
この地区で、有名な?「入江農園」のしいたけ!
入江農園直売所や、野菜直売所でしか買えなかった
入江農園ブランドしいたけ!!
肉厚で、お鍋によし!焼いてもよし!炒めてよし!干してよし!の万能しいたけ!
我が家は大ファンでした~~~~!

このしいたけなんと、イトーヨーカ堂に
「入江農園しいたけ!」として、ちゃんと陳列棚ができて、売られておりました!
う、う、うれしい~~~!
絶対においしい~~~と思い、入江農園直売所が教習所前にあるころから大ファンでした!


「お~い!入江農園しいたけ君!
 出世したの~!おばちゃんはうれしいよ。
 これからも、みんなにたくさん食べられてますます、
 おいしいそして、愛されるしいたけになっておくれ。」

    入江農園しいたけ君大ファンのおばちゃんより

|

« あっ!そうそう・・・ | Main | メリークリスマス!!でした! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8430741

Listed below are links to weblogs that reference 出世したの~:

« あっ!そうそう・・・ | Main | メリークリスマス!!でした! »