« 今週も終わってしまいました・・・ | Main | ララランチ~!南流山「木の実」 »

November 22, 2005

七五三~!

1a890097.jpg今月初めに!
次女の七五三をしました!
写真屋さんで、着付けと髪の毛を結ってもらいました。
だんだん仕上がってくる娘の姿に感動~~~!
私もこの着物で七五三をしたのでしゅ。
長女もこの着物で・・・

写真屋さんの着付け室は戦争のようでしたが、
7歳さんの女の子たちはとってもわかっていて、されるがまま・・・
しっとりと仕上がっていきました。

写真のコーナーでは、親御さんたちが娘息子の晴れ姿を、
なんとか、いい顔で撮ってもらおうと、悪戦苦闘!!
カメラの後ろでぬいぐるみを振り回したり、変な顔をして笑わせようと
必死でした。

で、我が家ももれなくそんなパパぶりを発揮して、
危うく写真屋さんにスカウトされるところでした!!

幸せなことに我が家は両家とも、両親は元気です。
ので、お互いの両親そして我が家、総勢8人で写真を撮りました。

あ~
我が家も七五三はおわりです。
 
大きくなったね。。。。

|

« 今週も終わってしまいました・・・ | Main | ララランチ~!南流山「木の実」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8429659

Listed below are links to weblogs that reference 七五三~!:

« 今週も終わってしまいました・・・ | Main | ララランチ~!南流山「木の実」 »