« コーヒーの入れ方講座 | Main | 七五三~! »

November 18, 2005

今週も終わってしまいました・・・

fe616c76.bmp今週も終わってしまいましたね・・・
早い早い・・・
今週は健康診断、バリウム飲んで胃の検査から始まり
トールペイント教室、お友達とランチ、電気屋、ジョイホめぐり、
ガーデニンググッツ買い、楽譜の買出し・・・
などなど、息するヒマもないほど忙しい一週間でした。
最高気温が20度を切ってくると、行動半径が極端に狭くなる私。
来週あたりからこもりがちになると思います。
冬眠の準備も佳境に入ってきました。
何とか今月中にインフルエンザの予防注射を受けさせなければ!!
何とか今月中にコロをトリミングに連れて行かなくては!!
何とか今月中にコロが破った障子の張替えを済ませておかなくては!!
何とか今月中にこたつカバーを買ってこなくては!!
何とか今月中に~~~~~~~~
そして、11月が終わると~~
   12月! あたりまえだのクラッカー~どひゃ!
あ~~~考えれば考えるほどやるきがなくなります。

ううう~やる気のないブログになってしまった・・・

この絵は家族で筑波山に行った時、家族用の「しおり」を長女が作成しました。その時の表紙です。ペイントを使いました。

|

« コーヒーの入れ方講座 | Main | 七五三~! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8429636

Listed below are links to weblogs that reference 今週も終わってしまいました・・・:

« コーヒーの入れ方講座 | Main | 七五三~! »