« 手賀沼エコマラソン!完走~~~~! | Main | コーヒーの入れ方講座 »

November 07, 2005

jaja・・・って何じゃ?なんちゃって・・・

先月、柏のモラージュに家族で行ったとき、
エントランスホールから素敵な音楽が聞こえてきました!
ややや・・・こんな、ところで~なぜ?
大好きなソプラノサックスの音色~もしやケニーGか?
さっそく、娘+パパと音に誘われるまま、行ってみると~
見たことのない、おじさんが(jajaのFanのかたごめんなさい)
が、気持ちよさそうにサックスを吹いていました。
聞いている方たちも、用意されていた椅子にどっかりと腰掛け
彼の奏でるサックスの音色に聞きほれておりました。
私も・・・ほれぼれ~~~!
サックスはいいね~!
曲もとっても素敵~!
さっそく、このバンドのCD買っちゃいました!

jajaという、バンドです。
ソプラノサックスを中心に、ピアノ、ギター、ベース、ドラムの編成。
ソプラノサックスの綺麗な音色をピアノ、ギターがバックアップし、
ベース、とドラムでリズムをキープしてあり、とっても心に響くサウンドになってます。和製ケニーG・・・かな?

今ではこのCD、家事のお供です。


|

« 手賀沼エコマラソン!完走~~~~! | Main | コーヒーの入れ方講座 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8429618

Listed below are links to weblogs that reference jaja・・・って何じゃ?なんちゃって・・・:

« 手賀沼エコマラソン!完走~~~~! | Main | コーヒーの入れ方講座 »