« コロが3歳になりました! | Main | ちょっと早いお誕生会 »

October 17, 2005

手作り万歳~肩こり万歳~

7b28ad6a.jpg10月末に娘たちの小学校のバザーに手作り商品を出します!
これは、ビーズ作品のクリスマスツリーのキーホルダーとチャームです。
ツリーデザインのほかにクリスマスリース。合わせて120個作ったど~~~
このデザインは、ビーズ会社の「KIWA」のデザインです。
アクリルビーズで作っているので、150円くらいで販売予定です・・・
おこちゃまたち買ってくれるかしら・・・

最近は、全く作らなくなっていたビーズ。
本当に久しぶりに大量に作り、肩こりバンバン。
以前はオークションなどで売っていたのですが
今はそんな体力、気力もなくなりビーズの入った箱も
押入れの奥のほうに忘れられたようにしまわれておりました。
この話を頂いてから、手作り虫がうずき始め、まあ~
夢中で作ってしまいました。
くふふ・・・楽しかったわン!

後は、皆さんから集めたはぎれで
体操服入れ、お道具袋、などをお友達と製作予定。
こちらも、ほとんど出来上がり約50作品が売り出されます。
残った布たちも「はぎれ」として売る予定です。
さあ~がんばれ~ミシン!!

|

« コロが3歳になりました! | Main | ちょっと早いお誕生会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8421350

Listed below are links to weblogs that reference 手作り万歳~肩こり万歳~:

« コロが3歳になりました! | Main | ちょっと早いお誕生会 »