« 最近の失敗・・・ | Main | つくばエクスプレス開通間近! »

August 01, 2005

夏休み中盤戦!

3afa9f8a.JPG

全国のお母さん業のみなさま!
いよいよ夏休みも中盤に入りましたね。
いやあ~それにしても「夏」ですね~
暑すぎますよ。
我が家もやっと夏休みらしい日々になってきました。
というのも、夏休み前には娘たちが習っている和太鼓教室が公共施設の夏祭りオープニングセレモニーで叩かせてもらったり、(もちろん娘たちも3曲参加しました)長女が小学校の合奏部の練習が毎日のようにあったりその他いろいろ・・・いろいろあって~
夏休みなのになんか、気合が入りませんでした。
が~今日から本格的に長女も休みになりましたので、「夏休み」始まりです。
気合を入れなくちゃね・・・・ヘロ~ン
それにしても暑すぎてね・・・・ヘロ~ン
明日から・・・・明日から・・・・ヘロ~ン
きっとこうして毎日ヘロ~ンとして終わっちゃうんだろうな~ヘロ~ン
おっといけねえ!8月後半には子ども会の夏祭りの幹事が待っているんだった!気合を入れるぞ~ヘロ~ン

|

« 最近の失敗・・・ | Main | つくばエクスプレス開通間近! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8414531

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み中盤戦!:

« 最近の失敗・・・ | Main | つくばエクスプレス開通間近! »