« 行ってきました!万博3 | Main | パパの空手 »

August 24, 2005

つくばエクスプレス開通!

a3551add.bmp

つくばエクスプレス開通~


コロパパ、今朝、通勤のためエクスプレス初乗りしました。メールで、エクスプレスの乗り心地を聞いてみましたよ。


まず・・・


いつもより10分早く会社に着いたけど、北千住での乗り継ぎが悪い・・・


常磐線よりスピードが早い分、少しの揺れでバランスを崩しやすい。揺れる~


快速は常磐線並みに混んでいた・・・・


とのことです。ふむふむ・・・なるほど。


電車ファンがいなくなったころ、試乗してみようっと。


 


 

|

« 行ってきました!万博3 | Main | パパの空手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8414829

Listed below are links to weblogs that reference つくばエクスプレス開通!:

« 行ってきました!万博3 | Main | パパの空手 »