« 学校のプリント! | Main | 夏休み中盤戦! »

July 22, 2005

最近の失敗・・・

54a9541a.jpg
最近の失敗。
それは「車」です。
幸いぶつけたりはしていないのですが、危ないかも。
 1、半ドアで運転(よくあるよね?!)
 2、サイドブレーキかけたまま発進(これもあるよね・・・)
 3、お友達を目的地で降ろし忘れ・・・(ちょっとこれは・・・)
 4、なんと立て続けにお友達降ろし忘れ・・・(えっ!)
ここまでは、一週間以内に立て続けでおこった出来事。しかもだいたい同じお友達が被害にあってました。ブフ・・・ごめんなちゃいね。

娘、コロ、を後部座席に乗せ長女のお稽古事のお迎えに行った帰りの出来事。長女のお稽古事が終わるまで少し時間があったので、コロを散歩させ、無事に(?)う○ちを袋にゲット。後ろのハッチバックに入れ、帰ろうと車を発進させました。なんかね、すうすうするのよ。娘2人そしてコロと人数は合っているし、気のせいね・・・としばらく走りました。あら~なんかすうすうするしバックミラーに写っている景色がいつもよりクリアでリアル?
リアルってあら~ハッチを開けっ放しで走っちゃってました!
いや~だ~!おしり丸出しで走っちゃっているみたいで・・・
しかも、コロの袋に入ったう○ちがないのよ!
落としたらしい~~~
きゃ~う○ち爆弾~~~!を、車から投下してしまった!
どうしましょう~!
周辺の住民のみなさまごめんなさい・・・・ということで、
 5、車からう○ち投下事件・・・・(これは・・・ないよね)

これから、心を入れ替え運転したいと思っておりますので、いつも強引に私の車に乗っていただいている皆様・・・・これからも強引にお誘いします。宜しくね・・・ひひひひ・・・

|

« 学校のプリント! | Main | 夏休み中盤戦! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8414502

Listed below are links to weblogs that reference 最近の失敗・・・:

« 学校のプリント! | Main | 夏休み中盤戦! »