« コロ王子!少し伸びてきたぞ~ | Main | パパが帰ってきたぞ~ »

July 15, 2005

おちび復活!

c454a5fc.jpg

このところ変なお天気が続いております。

夏休み前のこの時期、お子達も疲れがど~っと出て、いろんな流行風邪をもらってくるこのいや~な時期が今年もやってきました。
近所の幼稚園では、とびひ、おたふく、水疱瘡が大流行。
小学校では、高熱の出る夏風邪が大流行~
で、おちびも・・・・
いくつになっても、子供の高熱にはひやひやします。
39度を過ぎると、スイッチオフになりぐったり・・・・
39度より下がってくるとスイッチオン!元気~になり、
ついつい遊んでまた夕方に、スイッチオフ状態・・・

昨日やっとこ学校に行きました。
あと少しで夏休み・・・
給食も今日で終わるし、
全国のママさん・・・
地獄の?夏休みがいよいよ始まりますね。
がんばって暑い夏を乗り切りましょうね~!

|

« コロ王子!少し伸びてきたぞ~ | Main | パパが帰ってきたぞ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8414266

Listed below are links to weblogs that reference おちび復活!:

« コロ王子!少し伸びてきたぞ~ | Main | パパが帰ってきたぞ~ »