« ザ!サマーカット!! | Main | ミシン絶好調! »

June 30, 2005

雨だ!レインコートを作ったぞ!

2ca6fd0e.jpg

2階の「生地のたんす」をひっそりと開けて生地たちを「なでなで」するのが私の唯一のやすらぎ~の時です・・・
でも、このたんすも、もうパンク寸前!
早く、この生地たちを作品にしなくちゃ!
と、思いつつ、また生地たちを「なでなで~」私は「でれでれ~」
ふと、安売りでコロのために買った生地があるのを思い出し、たんすをごそごそ。あったあった。薄手の撥水加工済みの生地。
この季節にふさわしい、レインコートを作ることにしました!!!
えへへ・・・
実は6月初めくらいから作り始めていたのですが、今までの梅雨はどこ~の天気で仕上げる気になれなかったのです。
んが~昨日の天気で奮起奮起!ミシンも絶好調~
薄手の、撥水加工済みの生地に悪戦苦闘しながらできました!
これで、雨の日もお散歩に行けるね。
でもこの写真、コロ固まってますね・・・
だ、だ、大丈夫かしら・・・

|

« ザ!サマーカット!! | Main | ミシン絶好調! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8364509

Listed below are links to weblogs that reference 雨だ!レインコートを作ったぞ!:

« ザ!サマーカット!! | Main | ミシン絶好調! »