« 行ってきたぞ~ディズニーシー! | Main | きゅうり収穫! »

June 21, 2005

夏つばきが咲いたぞ!

1a2f551a.jpg

わがやの猫の額ほどの庭の端っこで
ひっそりとけなげに大きくなっていた
黄緑色のさわやかな葉っぱの持ち主「夏つばき」ちゃんが
始めて素敵なお花を咲かせてくれました。

3年前家族で那須へ行った時、お祭りで頂いたほそ~い苗でした。
今は、立派に大きくなって
「私は「夏つばき」よ~」と「さわやか」をアピールしているよう!
とっても素敵。
真っ白な清楚な花・・・心が洗われるようです。
いよいよ、あついあつい夏が近づいてきました。

|

« 行ってきたぞ~ディズニーシー! | Main | きゅうり収穫! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8359919

Listed below are links to weblogs that reference 夏つばきが咲いたぞ!:

« 行ってきたぞ~ディズニーシー! | Main | きゅうり収穫! »