« ビバ!犬占い | Main | 行ってきたぞ~ディズニーシー! »

June 15, 2005

やっほい!県民の日

今日・・・梅雨の冷たい雨がジャンジャカ降り、さむかった今日!
なんと県民の日でした。楽しみにしておりました~
県民の日なのでお子たちの学校はお休みなのです。
パパは会社が県内ではないのでお休みではないのですが・・・
前からお子達と「ディズニーシー」に行く計画を立てておりました!
コロも預けて~とワクワク計画を立ててましたが・・・・
朝、目覚めると、このシトシトと冷たい雨。しかも途切れることなく一日中降るって朝の天気予報で言っているじゃありませんか!急遽!
作戦会議が開かれ、今日のディズニーシーは延期することになりました~
県民の日なので県民はディズニーランド、シーともに格安でいけるのです・・・・前売りは買っておいたのですが、期限が来週の金曜までなのです!
なんとか、なんとか!行かねば!っね。

で、今日は、一日家でいろんなことをしましたよ。
まずは、
お勉強!・・・・ひぇ~珍しい・・・
次は、体育・・・寝室ででんぐり返しの練習・・・
次は家庭科・・・はちみつ梅シロップ作り・・・まるで学校です。
で、お昼ご飯は、「ボーリングゲーム(テレビゲーム)」でお子達が勝ったら
マック!私が勝ったらウチで残り物お昼ご飯!という賭けをして見事に私が負けました・・・トホホ

で、マックへ行って見ると~~~~きゃ~すご~い人!!!そして、子供!!!
きっとね、このマック始まって以来の「人」だったと思います。
私たちも学校のお友達のお母さんに席を譲ってもらって100円マックしました!そのあとは、お買い物~
うちに帰ってからは、餃子を作りましたよ~
ディズニーシーに行くより充実していたかも・・・

あ~期限までに「シ~」に行かなくちゃ!
夢に出てきそうだわ!ジーニーの水色の巨体がニュ~っと・・・

|

« ビバ!犬占い | Main | 行ってきたぞ~ディズニーシー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8359776

Listed below are links to weblogs that reference やっほい!県民の日:

« ビバ!犬占い | Main | 行ってきたぞ~ディズニーシー! »