« 引越し・・・ | Main | まつけんサンバいよいよ本番! »

May 25, 2005

お友達の家

先日、お友達のお宅に遊びに行きました。
2年前にできた新住宅街に住んでいます。
彼女はとっても話しやすく、お子ちゃまも家の長女と同じ学年同じクラスなので仲良くさせていただいております。

いや~とってもきれい!ええ!彼女はもちろん!お宅も~!
素敵。幼稚園生と小学校の男の子がいるお宅には見えません!まさに女性あこがれのお宅!!。
部屋は自然色がいっぱいで、家具は統一され!余計なものが外に出ていない!まさに我が家とは大違い!そして、彼女はお料理上手!
台所なんてもう、驚きの連続!すばらしい!
私が、もし!この家に住んだとしてもこうは素敵にならないだろうなあ~
彼女だからだろうなあ~
うらやましいなあ~いいなあ~

早速、帰ってきて家中ひっくりかえして掃除をしました。

子供たち、そしてコロまでもが「また始まった・・・」
という目で見てたのでよし!絶対に今度こそは!
と張り切って整理しようと思ったのですが、全部出したところで
突然「スイッチ」がきれ、
いつもの「まあいっか・・・」

出したものだけ、もとの場所に突っ込んで、
家は家!」
と、コロにほられた畳、コロに破壊されつつある木製のブラインド、コロに破られ必死で縫ったカーテン・・・・
これじゃあね・・・・

そう!「家は家よ!」
ちょっと、素敵な女性気分を味わいたくなったらまた遊びにいっちゃおっと。

|

« 引越し・・・ | Main | まつけんサンバいよいよ本番! »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/5805117

Listed below are links to weblogs that reference お友達の家:

« 引越し・・・ | Main | まつけんサンバいよいよ本番! »