« お友達の家 | Main | あ~ひと段落ですわん! »

May 27, 2005

まつけんサンバいよいよ本番!

e2959517.jpg気持ちのいいお天気が続いてますね。
嵐のような「花粉」が過ぎ去りまさに、紫外線天国・・・
五月晴れ~の毎日です。乾燥肌の人には少々厳しい季節ですが・・・

明日はいよいよ、小学校の運動会!
毎年、9月だったのでどうも「運動会」っていう雰囲気になれません。
いままで、夏休みが開けてまだまだ酷暑の時期に真っ黒になって運動会の練習をして帰って来てたのに、今年はこのさわやかな季節だから、練習も楽しそう。だって、ダンスは「マツケンサンバ」ですから。うほほ・・・
子供たちは、合奏部のマーチングパレード初参加のお姉ちゃん、小学校の運動会初参加の妹ちゃんとそれぞれ、盛り上がっていますが、お弁当担当の私はイマイチ・・・。
さあさあ盛り上がらなくては~しかし、心地よい紫外線たっぷりの5月の日差しとさわやかな風は眠気を誘います・・・
明日、起きれるかしら~?

|

« お友達の家 | Main | あ~ひと段落ですわん! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/8359100

Listed below are links to weblogs that reference まつけんサンバいよいよ本番!:

« お友達の家 | Main | あ~ひと段落ですわん! »