« GW行楽情報~! | Main | CDを衝動買い!「土岐麻子」 »

May 11, 2005

ヨガボール

kenkocom_1844_11307215
先日の母の日。
子供たちにヨガボールなるものをもらいました(*^。^*)
いよいよ、自分の体形をしみじみと考えなければいけない時期かも。
って、遅すぎじゃいツ。
マネキンが素敵な洋服を来ているとつい、そのマネキンの体形=自分の体形の置き換えてしまうずうずう過ぎるそしてあきれてしまう、自分の「超」がつくほどの楽天脳みそに「カツ」を入れなくては!!!!!!
あまりもの勘違い。
先日も、マネキンが着ている洋服を真似して試着してみました。
あまりものギャップに、思わず絶句。車飛ばして帰ってきました。
そう!私は、このヨガボールで全身リフレッシュ!新生ママを目指します。
これなら、私にもできるかも!
かずかずある、ストレッチ・・・ダイエット・・・
どれも長続きせず、というより、食い気という「魔」にやられてました~
今度こそ、ご期待下さい!

と、ここで、宣言しておけば、少しは「楽天脳みそ」の意地に火がつくのでは・・・・

だめかな?

だって、このボールとっても気持ちよくて、子供のおもちゃになってますから~

|

« GW行楽情報~! | Main | CDを衝動買い!「土岐麻子」 »

Comments

ぴあともちゃん!ヨガボールいいわよ!
子供たちが喜んでるわ・・・・
で、私も子供がいない、午前中にやってみたら見事、
転がってしまいました。
リビングで一人大の字にひっくり返って、天井を見つめていたらなんだかむなしくなったわよ。肝心のコロなんかソファーから「なにやってんの・・・」目線でちらって見ただけでした・・・それ以来、リビングのオブジェになっております。

Posted by: ころまま | May 17, 2005 at 08:08 AM

お久しぶり~!ヨガボールいいわねー!タイムリーに欲しがってる私よ~!先日某テレビ番組でピラティスをやっていてそのときにヨガボールを使っていたわよ。確か、ボールに座ってバランスをとりつつ片足ずつ垂直に上げていくといった動きだったけど、結構辛そうでした!!そのうち夏に向け太った私とナイスバディーのコロママと再会できるかしらね!

Posted by: ぴあとも | May 16, 2005 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/4078139

Listed below are links to weblogs that reference ヨガボール:

« GW行楽情報~! | Main | CDを衝動買い!「土岐麻子」 »