« ヨガボール | Main | 運動会のダンス! »

May 13, 2005

CDを衝動買い!「土岐麻子」

2005
先日、たまたま入った雑貨屋さんで流れていた曲に心がふわふわしてしまいました。
すっかり店内に流れている声とアレンジに癒されてしまった私はふわふわとお店の人に聞いてたまたま店内で売っていたこのCDを買いました。お~~~CD衝動買い!
結婚してからCDを衝動買いすることなんてなかったのに。

「STANDARDS  TOKI ASAKO」
素敵な声ですよ。
素敵なアレンジです。
すべてこのアルバムはカバー曲です。
それもなんだか昔、聞いていたような曲ばかり。
これぞ、ソフトジャズ。おもいジャズではなくさらっと聞ける一枚です。
土岐麻子さん。始めて耳にしました。
もう、この次のアルバムも出ているようです。
こんどは、CD屋さんで「土岐麻子さん~」と探しながら買って来よう。
しばらくは家事のお供になりそうです。

たまには、CDの衝動買いもいいもんだあ~

|

« ヨガボール | Main | 運動会のダンス! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/4114203

Listed below are links to weblogs that reference CDを衝動買い!「土岐麻子」:

« ヨガボール | Main | 運動会のダンス! »