« 春はいいね~~~! | Main | 祝!入学! »

April 07, 2005

入学準備・・・

2005.3m 1032005.3m 1022日土曜日、科学技術館に行ってきました。なんか、クラフトとかやらせていただけちゃうので一度いってみたかったのよ。本当はさくらも目当てだったのですが、2日はとっても寒くてさくらも凍えてました~
帰った後、私だけ、幼稚園役員会の打ち上げ~に行って調子に乗っていたら、風邪をひきました。しかも熱~~~~!
まさに、鬼の霍乱です。
入学グッツをラスト一週間で仕上げようと思っていたので予期せぬアクシデントにあせっちゃいました~
間に合わなかったらどうしよ~
って熱の中、がたがたと作りました。でっか姫の分も・・・
その中の作品のひとつ、お道具袋です。内側に4つもポケットをつけなくちゃいけないのよ。
写真のもやもやは、お子達の名前を刺繍しました。
縫い目は見ちゃだめよ。

あっ。私の熱のほうはグッツが仕上がったら、下がりました・・・
ご心配おかけいたしました。

|

« 春はいいね~~~! | Main | 祝!入学! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/3596753

Listed below are links to weblogs that reference 入学準備・・・:

« 春はいいね~~~! | Main | 祝!入学! »