« ○○才になりました! | Main | 祝!卒園! »

March 14, 2005

おいしかった~

パパからのプレゼント!
おいしかったよ~
「越乃寒梅」は知っていたけど「越乃景虎」は知らなかったな。
プレゼントしてもらったのは「純米酒」。
「吟醸酒」とはちがって、こくがあって、まろやかな辛口でした。
吟醸酒はさっぱりとしたおいしさよね。
今回は冷酒で頂きました・・・次回は熱燗がいいかな・・・
やっぱり日本酒はおいしいね~ヘロ~ン

|

« ○○才になりました! | Main | 祝!卒園! »

Comments

そ~なんです!
tomorinさ~ん!
お祝いメッセージありがとうございます!
なんだか、みなさんにお祝いメッセージ頂いちゃって照れちゃいます・・・
日本酒おいしかったですよ~。
ぜひ、tomorin家で飲んでみてください!
だけど誕生日のプレゼントに日本酒・・・
良く考えるとちょっとだまされたような・・・
やっぱり、形に残るものがよかったな~

Posted by: ころまま | March 16, 2005 at 07:51 AM

いやぁ~~ん!ころまま~~
お誕生日だったのね!
毎日のようにのぞいてたんだけど、なぜか、ファンデーションの日までしか見れなくて。。
遅くなっちゃったけど・・
おめでと~~~♪
パパからのプレゼントは一升瓶の純米酒なんて
シブい!!
日本酒おいしいよね~~
あ~明日はおでんに熱燗にしよーーっと♪

Posted by: tomorin | March 15, 2005 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/3297811

Listed below are links to weblogs that reference おいしかった~:

« ○○才になりました! | Main | 祝!卒園! »