« すごかった! | Main | おいしかった~ »

March 10, 2005

○○才になりました!

2005.3m 083今日は、めでたい!!
私の誕生日で~す!
○○才になっちゃいました。
元気にこの歳まで生きてこれて、よかったな~。

今日は、今年度の幼稚園役員の反省会でした。
近くのお店でランチを食べながら・・・
あ~終わっていきます。
4月に役員引き受けてしまってから一年間、とっても楽しく、役員のお仕事させていただきました。
一緒に役員をされた方も、気の合うメンバーで、これからもずっと付き合っていけそうなメンバーでした。
やっぱり、役員はメンバーによるよね・・・なんちゃって。
お疲れ様。

パパがプレゼントを買って来てくれました。
きゃははは・・・今年は日本酒でした!飲むぞ~~~~!

|

« すごかった! | Main | おいしかった~ »

Comments

うわ~い!
chieさん!ありがとうござます。
清く、正しいおばさん目指してがんばります。
この、日本酒おいしかったですよ。

Posted by: ころまま | March 16, 2005 at 07:47 AM

ころままさん、お誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんなさい。
プレゼントを用意してくれるパパさん、優しいな~~。

Posted by: chie | March 15, 2005 at 12:16 AM

いやっほい!
着実におばさんの階段を駆け上っております・・・
お祝いのメッセージありがとうございます!
飲んで飲んで飲まれて~飲んで~~~~~!
って飲み過ぎないようにね!SUZUMIYすわん!
ジルっち&アンジェっち、元気?

Posted by: ころまま | March 11, 2005 at 09:20 PM

おめでとう~~~~(*^_^*)
いくつになってもお誕生日は特別よね★
飲んで飲んで飲みまくって~~~っ♪
って、1日遅れてごめんね!!
とにかく!!おめでとう~~♪

Posted by: SUZUMIY | March 11, 2005 at 05:43 PM

しんまま~
ありがとう~○○才になっちゃったわ。

昨年はスパーリング用の「スネアテ」「拳サポ」でした。
いや~日本酒でよかったわ。
でも、これを買ってかばんに詰めようとしたらまた指を痛めたらしいよ。

Posted by: ころまま | March 11, 2005 at 12:25 AM

あのね、さっき、BBSに書き込んで
ブログに戻ったら、あった、あった、
お誕生日!!!
日本酒だったのね。
そうだったのね。
ふーーーん、そうだったのね。
うちのパパが大いに参考にしますって。
何かしら???
あっ、日付が変わったね、今日もまた
よろしくね。

Posted by: しんまま | March 11, 2005 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/3250302

Listed below are links to weblogs that reference ○○才になりました!:

« すごかった! | Main | おいしかった~ »