« 文集!終了~! | Main | ○○才になりました! »

March 08, 2005

すごかった!

2005.3m 002いや~今日はすごかったね。
何って、花粉ですよ~
花粉症でない私でさえ、ハナミズが止まりませんでした。
お陰で、鼻の周りが真っ赤!あれ?花粉症だったのかな?私・・・
そして、マスク売り場に行ったのですが、これまたいろんな種類がありすぎて
選んでいるうちに、ハナミズがたら
頭に来て、買わずに帰ってきてしまいました。
あ~明日も花粉飛ぶのかしら~
マスク~買っておけばよかった。ハックション

|

« 文集!終了~! | Main | ○○才になりました! »

Comments

チコままさん!お久しぶりです。
あらら・・・やっぱり花粉症ですかね。
昨日もすごかったですよね!!!
やっぱり、マスクですね。
チコままさんも花粉症ですか!
やっぱり、まずはマスクですよね。
ちょっと明日買って来ます。
まず、不織布のマスクにしてみます。。。

Posted by: ころまま | March 10, 2005 at 07:19 PM

ころまま、お久しぶりです。
アララ、鼻水出てきたんですか?
それはまさしく、花粉症ですよ!
去年までならない人でも、今年は発症します。って、言ってたもん。
私は、もう5年くらいになりますが、今年は特にひどいです。マスクは手放せません。でも、どのマスクがいいのか、やっぱり迷います。

Posted by: チコまま | March 10, 2005 at 02:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/3225326

Listed below are links to weblogs that reference すごかった!:

« 文集!終了~! | Main | ○○才になりました! »