« ひなまつり! | Main | 文集!終了~! »

March 05, 2005

ファンデーション

2005.3m 010うふっ!
実は私、いまだに夏用のファンデーション使っているのです。
そう・・・リキッドタイプの。あら~恥ずかしい~言っちゃった。
なんか、お化粧品買うのって、ものすごく勇気がいるのよね。
見かけによらず、ものすごい敏感肌なので、合っている化粧品しか使えません。
でも、この乾燥!にもう肌がピキピキと限界なので、勇気を振り絞って
同じ会社の冬用のクリームタイプを買いに行ってきました。
案の定、化粧品売り場の若いお姉ちゃんに「クスっ」って笑われたような・・・
何度も念を押されてしまった。今から冬用を買う人はいないらしい。
もう、夏用のリキッドタイプの新製品が来週発売になるんだって~~~
きゃ~~!!!
でも、これから卒園、入学とイベントがあるのでどうしても
カバー力の強いクリームタイプじゃないとこのピキピキとお肌のくすみ・・・は隠せないわ!
とりあえず、冬用を買うことにしました。

あまりにもかわいそうだと思ってくれた若いお肌ぴちぴち、お化粧ばっちりの店員さんが
来週発売になるリキッドタイプのファンデーションの見本を多量に袋に入れてくれました!
ラッキー!これで、しばらく買わずにすむぞ~

|

« ひなまつり! | Main | 文集!終了~! »

Comments

水曜日、私も、とっても楽しみでしゅ。
よろしくねっ!

Posted by: ころまま | March 07, 2005 at 10:45 PM

今日は卒園前最後の練習でした。大変な作業の最中だったのに、なんだか申し訳なく思ってました!!大丈夫だったでしょうか・・・・。
おたがいに、ドキドキする当日だけど、感謝の気持ちをこめて歌いたいと思います~。コロママちゃんもがんばってね~~!水曜日たのしみにしてるわー

Posted by: ぴあとも | March 07, 2005 at 09:49 PM

今日もお疲れ様でした。
コーラス素敵だったわよ。後ろのほうでごちょごちょしていてごめんね。
後は、本番ね。頑張ってね。
髪の毛切った?とっても似合っていたわよ。
私の使っているファンデーションは季節があるみたいなのよ。でもぴあともちゃんのはきっと季節関係なく使えるファンデーションだと思うわよ。

Posted by: ころまま | March 07, 2005 at 04:20 PM

ファンデーション!!夏も冬もわからずに使っていた私って一体・・・!先日も出張に行ったパパさんに頼んでファンデーションを購入してもらいそれを使っている私・・・。あれは夏用か?冬用か?えーーーーーっそんな季節商品だったのお!!!知らなかったあ~~~~!

Posted by: ぴあとも | March 06, 2005 at 09:11 PM

うへへへ・・・
ばらしてしまいました。。。
なんかね、今冬に限って!ですよ!なんか、買いそびれましたんですわ!
なんとか、根性で乗り切ろうとしたのですが、力尽きました。うははは・・・
やっぱり、違いますな。冬用はいいっ!
少し、若返ったかもしれません。
使用前、使用後の写真提供してもいいくらいです。

あっ!お祝いのメッセージありがとうございます。どたばたと14年が経ちました・・・

Posted by: ころまま | March 06, 2005 at 11:47 AM

えーーーっ!?ころままさ~~ん!
夏用のファンデーションって~~~???
乾燥肌じゃなくてもバリバリになりまっせ~~
あれ?
そういえば・・そんなこと言ってるわたしは??
一年中同じファンデーションだっ!切腹~~♪
スキンケアは夏は「さっぱり」冬は「しっとり」と単純に使い分けてます♪
そうかぁ~ファンデーションも使い分けるんだぁ。。。

そうそう、結婚14周年おめでと~~♪

Posted by: tomorin | March 06, 2005 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/3186956

Listed below are links to weblogs that reference ファンデーション:

« ひなまつり! | Main | 文集!終了~! »