« はる~~~! | Main | ファンデーション »

March 04, 2005

ひなまつり!

2005.3m 078昨日は、ひな祭り。
そして、私たちの結婚記念日で~す。
そして~またまた、幼稚園のひな祭り集会でママさんコーラスしました。
いや~幼稚園でのお仕事?また1つ終わりました。
お疲れ様!!!
朝から、幼稚園に詰めていたので、
夕方、ピアノ教室生徒さん帰られたあと、もうダッシュで、家でのパーティの買い物をして、
ご馳走作り~。
姫たちのリクエストは「散らし寿司」でなく、なんと「赤飯」!
お豆ともち米買ってきて作りましたよ~
後、パパのリクエストのから揚げ・・・・なんか、メニュー的に合わないような・・・まあいいか。
で、ハマグリのお吸い物!って作り出して、ハマグリを買っていないことに気がつきました。
いや~今から買いに行くなんて、考えられない。
ということで、紅白のはんぺんだけのお吸い物になってしまいました。
それはそれで、姫たちには受けてましたが・・・なんかね。
で、パパがケーキを買って帰ってきてくれパーティーで~す。
このケーキは、我が家の定番のケーキです。このケーキの話はまた今度・・・
結婚して14年が経ちました。よく、続いたねえ。
これからも、よろしくねっ!格闘ほどほどにねっ!

|

« はる~~~! | Main | ファンデーション »

Comments

chieさん!
うふっ!ありがとうございます。

やっぱり、記念日はぞろ目が一番ですよね。
忘れんぼうのパパと私ですから・・・
平成3年3月3日に結婚しました~
結婚式場、この日を採るのとっても大変だったんですよ。同じこと考えている人たくさんいたようです。

Posted by: ころまま | March 08, 2005 at 11:06 PM

14回目の結婚記念日おめでとうございます。
パパさんケーキもってお帰りなんて素敵。

うちも忘れないようにと同じ数字が並んだ行事ごとの日にしました。
でも結婚式した日はいつだったか…日にちがあいまいです(笑)。

Posted by: chie | March 08, 2005 at 07:30 AM

スカイさん!
ありがとうございます。
絶対に忘れないように3月3日にしました・・・
いや~よく続いたな~と
自分を褒め称えてあげたくなってしまいました!!

Posted by: ころまま | March 05, 2005 at 11:19 PM

遅くなりましたが
14回目の結婚記念日おめでとう♪
桃の節句なら毎年忘れないでしょうね。
うちは夫婦で忘れてます。
ってか忘れた振りか?

Posted by: スカイ | March 05, 2005 at 10:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/3168952

Listed below are links to weblogs that reference ひなまつり!:

« はる~~~! | Main | ファンデーション »