« パパがまたしても・・・ | Main | ひなまつり! »

March 02, 2005

はる~~~!

2005.3m 001お庭のクロッカスが咲きました。
春が近いのかも。
暖かくなってきたので「ヒーター犬」のコロも庭に飛び出していくようになりました。
幼稚園年長クラスの最後の親睦会も、目が覚めてビックリの雪の中、無事に終わりました。
難産だった、文集も後は綴じるだけ。
・・・・・っふう。一つ一つ終わっていきます。
春って・・・・ちょっと寂しいかも。

|

« パパがまたしても・・・ | Main | ひなまつり! »

Comments

chieさん!リンクありがとうございました!
まだ降ってますね。午後にはやむそうですが・・・お仕事気をつけて、いってらっしゃい!

Posted by: ころまま | March 04, 2005 at 10:59 AM

tomorinさん。雪降りましたね~
フランちゃんは雪好きですか?
あゆ、みな姫たちもお鼻を真っ赤にして帰ってくるのかしら・・・
みなみちゃんはきっと雪だるま持参で帰ってくるかな?楽しみですね。

Posted by: ころまま | March 04, 2005 at 10:41 AM

やっぱり積もりましたねーー午後からの仕事まだ止まないかなぁ…。

ころままさんのblogをリンクさせていただきました♪

Posted by: chie | March 04, 2005 at 10:17 AM

クロッカス、かわいい~♪
寒いけどもう春なんですね~~
わが家のチューリップもムクムクと芽を出し始めました!
でも、今夜からの雪でまた引っ込んじゃうかな?
ニュースではかなり積もるって言ってたけど・・
明日の朝、カーテン開けるのドキドキですね♪

Posted by: tomorin | March 04, 2005 at 12:03 AM

そうなんです。コロね、晴れの日は!飛び出していって「オレ様の庭だ!」っと、えばってます。
こんばんから雪だそうですね~~~~!
メイ君はお布団にもぐっちゃうかしら?
コロも窓を開ける前は、「オレ様の~」って飛び出して行こうと、エンジン吹かしてますが、開けて雪だと知ると、固まってます。
明日もそんな固まったコロが見れると思うとわくわく・・・

Posted by: ころまま | March 03, 2005 at 11:16 PM

今夜から週末にかけて雪みたいですね…先週もだったー。
ころちゃんお庭に飛び出していくんですね。
うちはまだまだすぐにベットにもぐりこんじゃって出てこないんです。

春はいろんな行事があって卒園・卒業→入学式とその年齢のお子ちゃまがいる家庭は忙しいですね。

Posted by: chie | March 03, 2005 at 09:46 AM

やっほほ~い!
そうなのです。ブログに挑戦中です。
でも、使いやすいのか、使いにくいのかさえまだわからない状態です。
SUZUMIYさんのところのブログは使いやすい?
まったく、トラックがバック・・・とか。
わからん!全くわからん!
なぬ~アンジェさん、手術~~~そうですか。
SUZUMIYさんのことだから、たくさん考えた上での手術だから・・・頑張ってね~応援してるよ~!
もうちょっと暖かくなったら遊ぼうね~

Posted by: ころまま | March 02, 2005 at 11:04 PM

春だね~~♪遊びの季節到来だね~♪
って、ブログにしたのね!!うわぁ~い♪
仲間★仲間★チョコチョコ遊びに来るね~!!
使い方・・早くおぼえて、私に教えて(笑)
あ、私、Mシュナウザーだったよん。
当たってる??かも??

あ、アンジェさん、手術する事に決めました。
だから・・いっぱい遊ぼうね~♪

Posted by: SUZUMIY | March 02, 2005 at 04:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86859/3141638

Listed below are links to weblogs that reference はる~~~!:

« パパがまたしても・・・ | Main | ひなまつり! »