Main | March 2005 »

February 25, 2005

パパがまたしても・・・

BBSでも書きましたが、2月16日に、ころぱぱまたしても、怪我をしました。
今回は、大したことありません。
右手小指の脱臼と骨折です・・・・
なぜ、怪我をしたのか?これが大きな問題ですよね。
え~!そうです!
空手です。42歳もうすぐ43歳になるおじさんが・・・・
空手の黒帯(初段)のテストを受けました。10人と組手をします。
なんとなく、その日の夕方から、戦いの結果を待つ我が家もいや~~~な雰囲気だったのですが、
すっかりそのいや~~~な雰囲気をわすれて、母子団欒を楽しんでおりました。
すると・・・けたたましい、電話の音が!
受話器をとると、ピーポーピーポーの救急車のサイレン音!そして、
「俺だけど・・・」オレっ?
あら~~~大変これって!オレオレ詐欺だわ!!!!
どうしましょ~~とパニックになりそうだったのですが、いやこの声どっかで聞いたことがある、と冷静に考えた結果
おやまあ~本物のパパだわ!
と今度、なぜ救急車のサイレン音の中電話しているのかと、全神経を耳に集中!させて内容を聞くと
組手で一人目始まってすぐに右手小指脱臼骨折したが、10人と戦って、今救急車で病院に行くところ・・・・
という、内容でした。
受話器置いてから、なに~~~~って。
骨折しながら10人と戦うって?どういうこと?
私にはわかりません。そういうの・・・
まあ今回は大したことない(?)ので、というか命にかかわらない怪我なので
ほっとしています。
いつまで、続くんでしょうね・・・・
私も同じような怪我をして、心配させてやろうかしら・・・・
いやいや・・・いたいのはいやだ!!
それより、心配してくれなかったりして~~~~!


| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 23, 2005

ブログデビュ~

nennga_1うふふ・・・
私もいよいよ、ブログデビューです。
今度こそ、ちゃんと日記をつけようと思いますので、宜しくお願い致します。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Main | March 2005 »